2019春 ネイビーブルー[紺色]のコートできっちりスタイル

ネイビーは制服にもよく使われる色なので、きちんとして見える不思議な色
ネイビーコートは前回のブルーコートとあえて分けたんですが、理由は数が豊富すぎる!
すごくたくさんあったのでネイビーコート個別に分けました。
ラッキーカラーでもネイビーとブルーは違うみたいなので、ここはきちんと分けて置こうと思います☆

TOCCAらしさをふんだんに詰め込んだ刺繍のコート

ロング丈のカジュアルアウター

ネイビーカラーの春コート

サラリとした肌触りとナチュラルな風合いが魅力のリネン素材でシーズンムードたっぷりに仕上げたノーカラーロングコート。ハリ感のあるボンディング素材のボリューミーなオーバーサイズシルエットがモード感をプラス。春のアウターとして大活躍してくれそう。

ebure エブール

オン・オフ問わず今シーズンのデイリースタイルにオンしやすいキレイめトレンチコート。手触りスムースなコットンシャンブレー生地は、着心地はもちろん見た目もナチュラルで好印象。ドロップショルダーのゆるめシルエットがぐっとトレンド感をアップ。お好みで襟を立てられるから、まだ肌寒い春先でも安心してお出かけできて◎。

ENFOLD エンフォルド

アネモネのお花をイメージして作られたシリーズ。ヨーク下から整然と並ぶフラワーモチーフが華やかなアクセントをプラスするフェミニンなロングコート。柄と柄の間やお花中央の透け感がシーズンムードを盛り上げる涼し気な一枚。春の軽めの羽織りとして大活躍してくれそう。

mina perhonen ミナ ペルホネン

カジュアルな雰囲気のフードコートを女性らしくアレンジ。さっぱりとした肌当たりが心地よく、春のライトアウターにぴったりの一枚に。さっと羽織るのはもちろん、ウエストをキュッと絞って、ワンピース風に着こなすのもこなれで◎。

DESIGNWORKS デザインワークス

「マッキントッシュ フィロソフィー」から、春先のワードローブに加えておきたいクラシカルなトレンチコート”RYDAL”が入荷。トレンドに左右されないオーセンティックな顔立ちはそのままに、耐久はっ水x花粉対策加工入りのファブリックで機能性をアップ! デイリーからドレスアップまでマルチに活躍する一枚。

MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュ フィロソフィー

ハイウエストの切り替えが脚を長く、スタイル良く魅せてくれるトレンチコート。インナーを変えることで、長い期間アウターとして活躍してくれる優秀アイテム。耐久はっ水素材と花粉プロテクト効果があるので、花粉症の方の春アウターとして重宝しそう。

MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュ フィロソフィー

羽織としても、ワンピースとしても使える2WAYアイテム。 さらっとした素材感で春先のライトアウターとして万能選手。 パンツスタイルに合わせてさらりと羽織ればクールなこなれ感を演出。 ウエストを絞ってワンピースとして着用するとレディライクな着こなしに。 レギンスやスキニーなどとレイヤードしたスタイリングもおすすめ◎。 カラーはベーシックに使えるオフホワイトとネイビーの2色展開。 様々なシーンに合わせて着回しを楽しめるWEBでしか手に入らないアイテムをお見逃しなく。

The Virgnia ザ ヴァージニア

トレンドライクなノーカラーコート。すっきりと開いたVネックデザインで、大人っぽく着られる一着。程よくゆとりのあるデザインがニットなど地厚のトップスとの相性抜群。ウエスト部分はドロストで絞れるようになっているので、好きな形に調整が可能。サッと羽織るだけで旬な着こなしが完成。春を感じるカラー展開にもご注目。

ROSE BUD ローズバッド

程よく厚みのあるダブルクロス生地で仕上げた春先にマストなコート。滑らかな風合いやVカラーの洗練されたシンプルなデザインが上品さを高め、大人ムードをぐんとアップ。羽織るだけで気分も佇まいもぐっとシックに演出してくれるはず。

allureville アルアバイル

カジュアルにもフェミニンにも好相性なモッズコート。こちらは、さらりとしたコットンツイルを使用した軽やかな素材感がシーズンライクな雰囲気の一着。適度に広がるシルエット感が女性らしさをアップ。取り外し可能な袖なしライナー付きで温度調整でき、寒さの残る春先から初夏にかけてロングシーズン愛用できそう。

ANAYI アナイ

深みのある光沢とビンテージライクな風合いがこなれ感を醸し出す軽やかなナイロン素材のロングコート。ゆったりとしたオーバーサイズシルエットもポイントに。ラフに羽織ったり付属のリボンベルトでウエストマークしたりとアレンジを楽しめるのも◎。スイッチシーズンに大活躍してくれそう。

ESSEN.LAUTREAMONT エッセン.ロートレアモン

深みのある光沢とビンテージライクな風合いがこなれ感を醸し出す軽やかなナイロン素材のフーディーコート。ゆったりとしたオーバーサイズシルエットもポイントに。シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着回し力抜群のアイテム。スイッチシーズンに大活躍してくれそう。

ESSEN.LAUTREAMONT エッセン.ロートレアモン

やや大きめのシルエット感がトレンドライクな雰囲気を作ってくれるチェスターコート。高密度に織り上げたサテン生地は、さっと羽織れて着心地が良く、見た目にも上品な印象をアップ。フロントはワンボタンのシンプルなデザインに仕上げ、スタイル全体をすっきりと演出。オン・オフ問わずデイリーに愛用できる大人顏の逸品。

BPQC ビー ピー キュー シー

胸元にティアードされたラッフルと配色のリボンベルト、ウエストからふんわりと広がるフレアシルエットが女性らしさを醸し出すフェミニンなチェック柄コート。前立て部分の配色もポイントに。スイッチシーズンのアウターとして大活躍してくれそう。豊富なカラーバリエーションも◎。

LANVIN en Bleu ランバン オン ブルー

キレイめに着こなせるコットンギャバジン生地の大人顏トレンチコート。こちらは、ノースリーブのロングコートとノーカラージャケットがセットになった、3WAYでの着こなしを楽しめるアイテム。生地は撥水加工が施され、天候を気にせず愛用できるのがうれしい。飽きのこないワンカラーはオン・オフ問わずデイリーに活躍!

PLAIN PEOPLE プレインピープル

カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいデザイントレンチコートの登場。後ろ身頃に光沢感のあるサテンを使用し、たっぷりギャザーを入れて揺れるシルエットがドラマティックな印象を演出。ウエストベルトは後ろで留められる設定なので、バックスタイルもすっきり。大きめの衿と太めのウエストベルトがレトロな雰囲気を演出。

The Virgnia ザ ヴァージニア

カジュアルな着こなしとも相性の良いショート丈のトレンチコート。適度に通気性を保ちつつも防寒性にすぐれたコットン素材のダブルフェイス生地が魅力のアイテム。身頃やスリーブは余裕があって動きやすいから、かっちりしすぎずデイリーの着回しにぴったり。トレンドのワイドパンツやロングスカートと好相性な逸品!

ENFOLD エンフォルド

落ち着いた色味であらゆるスタイルに馴染んでくれるコート。肌触りが良く適度に通気性をキープしてくれるコットン素材は、着心地はもちろん見た目もナチュラルなのが◎。ノーカラーのキレイめなデザインに華奢なシルエット、さらにウエスト紐付きで上品に装えるのが魅力。オン・オフ問わず今シーズン活躍する逸品!

FLORENT フローレント

ありそうでなかったコンビデザインが目を引くダウンコート。軽くてあたたかいダウンをたっぷり詰め込みつつ、高めのウエストから切り替えたシルエットはカジュアルさをおさえて女性らしい印象に。スタンドカラーにフード付きで首もとまでしっかり防寒してくれるのが◎。あたたかさを叶えつつ見た目のレディ感をキープする優秀な逸品。

HERNO ヘルノ

トレンドライクな大きめシルエットが可愛らしいロングコート。特徴的なワイドカラーはこなれたムードを演出しつつ、自然と小顔効果も高めてくれるのがうれしい。さらっとした生地感のおかげでデイリーに着回しやすく、オン・オフ問わず愛用できる一着に。ベルト付きでしっかりとメリハリも付き、アーバンでスタイリッシュな着こなしが叶う優等生。

THE RERACS ザ・リラクス

「ザ・リラクス」の人気定番アイテム、ショートモッズコートが新素材のポリエステル・ナイロンに生まれ変わって登場。肌触りが滑らかになるように表面にヴィンテージ加工を施し、ナチュラルなストレッチ性を利かせることで、着心地の良さを追求した素材です。ラフに羽織れるロング丈のオーバーシルエットがリラクシングな着心地を提供。どんなスタイルにも投入できる、飽きがこないシンプルな佇まいもうれしい。普段使いからレジャーまで幅広いシーンをカバーしてくれる優秀もの。

THE RERACS ザ・リラクス

スイッチシーズンに活躍必須の一着がお目見え。すっきりとしたシンプルな佇まいにキルティングデザインが上品な雰囲気。軽やかなナイロン生地を使用したストレスフリーな着心地も使いやすさのポイント。金ボタンやパイピング使いもアクセントとしてきらり。

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズ

TATRASの代名詞とも言える定番人気商品「POLITEAMA/ポリテアマ」。両サイドはマチのように切り替え、細身のセミロング丈をカーヴィーにデザイン。タテ向きのステッチを取り入れているのでボリューム感が抑えられ、スレンダーに着用できるのがうれしい。冬本番に重宝するフードは気分に合わせて着脱OK。また今季より素材を一新。ヨコ糸に黒原着を使用することでシャンブレー感を表現。深みのある光沢感が魅力のアイテム。 【TATRAS/タトラス】 TATRASは2006A/Wよりスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。 「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美をTATRASは追求しています。 特にドレッシーダウンと称される美しいラインのダウンジャケットが特徴的です。 暖かい空気をためる目の細かな最高級のホワイトグースを使うことで、従来のダウンにありがちな過ぎたボリュームが出ないスマートなラインを実現し、 非常にファッション性の高いアイテムを作り上げます。

TATRAS & STRADA EST タトラス アンド ストラダエスト

きれいめな雰囲気をまとうディテールでまとめたコートが入荷。高級感漂うダブルクロス地に、Vカラーの洗練されたシンプルなフォルムがとっても上品な仕上がり。オンオフ問わずにどんなスタイルにもなじむ大人女性の定番にふさわしい1品。

allureville アルアバイル

デイリーのカジュアルな着こなしからアウトドアまで幅広い活躍が期待できるコート。季節に応じてチェンジルックができる袖ありのライナー付きでロングラン愛用できる。飽きることのないシンプルなデザインだから、様々なスタイルに投入できそう。

MARGARET HOWELL マーガレット・ハウエル

女性らしいシルエットの定番人気モデル。 マイクロファイバーのナイロン/PUを使用した、ドライタッチな生地にシレー加工を施すことにより、 ストレッチ素材でありながらフラットな表面の仕上げを実現。細身のアーム周りで美シルエットを キープしつつも、ストレッチ素材で大きな可動域を確保、よりフィット感を実感できるドレスダウン。 【TATRAS/タトラス】 TATRASは2006A/Wよりスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。 「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美をTATRASは追求しています。 特にドレッシーダウンと称される美しいラインのダウンジャケットが特徴的です。 暖かい空気をためる目の細かな最高級のホワイトグースを使うことで、従来のダウンにありがちな過ぎたボリュームが出ないスマートなラインを実現し、 非常にファッション性の高いアイテムを作り上げます。

TATRAS & STRADA EST タトラス アンド ストラダエスト

早くも到着したA/Wコレクションから、「ミナ ペルホネン」定番のテキスタイル”tambourine”を用いたロングコートをセレクト。リズミカルなサークル柄は、立体感のあるドット刺繍を連ねて表情豊かに表現。フード裏と袖先の異素材切り替えにもテクニックを感じる一枚。

mina perhonen ミナ ペルホネン

着回し力抜群の3Way仕様コートが登場! さっぱりとしたタッチが心地よく、軽やかな風合いでロングラン活用できるデイリーユースの強い味方。 衿は取外しできたり、フードを添えたり、内側はウエスト紐で調節ができたりと着こなし方は自分次第。

M・fil エムフィル

着回し力の高いロングコートは一枚あるとデイリーに大活躍! 適度なハリ感と光沢を備えたコットン素材が、カジュアルのみならずきれいめルックにもマッチ。気分やシーンに応じて着こなせる、取外しができるから襟元デザインも技ありで◎。シンプルなデザイン&シックなカラーで様々なコーデに投入できそう。

martinique マルティニーク

撥水加工が施されたコットンツイルを用いて、すっきりとした細身シルエットで上品に仕上げたベーシックなトレンチコート。シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着回し力抜群のアイテム。内側には取り外しできる袖なしライナー付きなのもポイント。幅広いシーズンで活躍してくれる便利な一枚。

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズ

雨の日のお出かけが楽しくなるレインコート。Aラインの上品なシルエットのおかげで、普段の着こなしに気軽にオンできて、ファッション性を損なわないすぐれもの。華やかなデザインは、暗くなりがちな雨の日でも明るい気分に導いてくれそう。フードは取り外し可能な上、同柄の袋付きでデイリーに持ち運びやすく、使い勝手の良い逸品。

LINTON リントン

軽やかな着心地でお出かけをハッピーに過ごせそうなキルティングコート。雨の日にもうれしい耐久はっ水加工に花粉プロテクト加工までも施した、機能性の高いアイテム。季節に応じてインナーをチェンジすれば、ロングシーズンの活躍が期待できそう。

MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュ フィロソフィー

軽やかな着心地でお出かけをハッピーに過ごせそうなキルティングコート。雨の日にもうれしい耐久はっ水加工に花粉プロテクト加工までも施した、機能性の高いアイテム。季節に応じてインナーをチェンジすれば、ロングシーズンの活躍が期待できそう。

MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュ フィロソフィー

着るひとを選ばないベーシックなデザインで長く愛用できるコート。上質な風合いのポリエステル生地で仕上げた、さっぱりとした着心地とシワになりにくい取り扱いやすさを備えた一着。衿やフードは用途やコーディネートに合わせて取り換えができて、3WAYで着回せる逸品。

M・fil エムフィル

定番としてワードローブに欲しいステンカラーコートがお目見え。さらりとした質感のコットン混素材が快適な着心地を与えてくれる一枚。程よいハリ感を備えており、女性らしいきれいなAラインシルエットをメイク。ベーシックな色味やシンプルな佇まいで飽きがこず、長く愛用できそう。

GALLARDAGALANTE ガリャルダガランテ

ワイドな身幅とドロップショルダーがリラックス感を演出。サイドに入った深めのスリットと動きのあるバックシルエットで大人な雰囲気を醸し出してくれそう。「エンフォルド」定番のダブルクロス素材で着心地も抜群。どんなコーディネートにもマッチしやすいカラーバリエーションも魅力的。

ENFOLD エンフォルド

着回し力に優れたベーシックなデザインのトレンチコート。すっきりとしたシルエットで洗練された雰囲気が漂う。ウエストマークをすればスタイルアップも期待できそう。撥水加工をほどこしたギャバジン素材なので、雨の多いシーズンにも最適。どんなコーディネートにも合うから、デイリーユースはもちろん、オフィスシーンにも活躍してくれる。長く愛用できるものこそ妥協なしの一着を。.

ANAYI アナイ

羽織るだけできれいめルックを叶えてくれるロングコートがお目見え。程よい光沢とハリ感、ノーカラーデザインが上品な雰囲気を引き立ててくれる。デイリーからオケージョンまで幅広いシーンに投入できる万能感が◎。ウエストリボンをキュッと縛ってガウン風な着こなしもおすすめ。

martinique マルティニーク

まるでパーカーにジレをレイヤードしているかのようなドッキングデザインが遊び心をプラスするモード感たっぷりのフーデッドコート。スイッチシーズンのアウターとして大活躍してくれそう。フードがお好みで取り外しできるできのも◎。

JET ジェット

13色の本革で組み合わせ
ラッキーカラーで財布やカードケースが作れる♪
金運の泉
縁起物は気軽に取り入れる